【速報】鬼束さんの謝罪文が書かされた感半端いと話題に [芸能ニュース]

鬼束ちひろ

鬼束は公式ホームページで「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません」と直筆の謝罪文を掲載。過激発言の対象者である和田らには何らかの形で詫びたようで「ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました」と明かした。
 さらに「今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します。」と反省の言葉も記した。
 鬼束の直筆謝罪文に先立ち、所属事務所も「大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり…」と謝罪していた。
 和田はこの日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」で「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここで言ったからもうおしまい」とチクリとやりつつ、大人の対応をした。
ヤフーニュースより引用
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000062-dal-ent

ちょっと気になったので公式サイトに行ってきました!
鬼束ちひろ公式サイトはこちらhttp://www.onitsuka-chihiro.jp/

鬼束ちひろ

みなさんどう思いますかねー?

最初の方の文字はきちんと書いてますが
最後の方は若干雑に見えてしまう気がする・・・


そう言う風に見ちゃうからかもしれませんけどね(ノ∀`)
同じ歌手ですし・・・和田アキ夫さんは敵に回さないほうが良いですよ!


明日のアッコにおまかせ!で取り上げられるんでしょうか。

鬼束さんからツイッター取り上げた方が良いと思いますよ・・・
昔みたいにはもう無理そうですね。


伝説の歌姫カンバーーーーーーック(ノ∀`)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。