【高島嫁】美元が事務所と離婚!発展的な解雇とは [芸能ニュース]

 美元
俳優の高嶋政伸(45)と離婚裁判中のモデルの美元(みをん=32)が、所属事務所のスタッフアップを解雇された。先週、本人と事務所による話し合いがもたれ、23日までに結論に至った。
事務所関係者は本紙の取材に、解雇の事実を認めた上で「発展的な道を考えた。フリーになった方がもっと自由に仕事してもらえると思った」と理由を説明。泥沼化した離婚問題が関係しているかについては語らなかったが、美元個人に関しては「本当にいい子でした」「マネジメントはやりやすかった」などと話した。
 ただ、本人尋問を今月1日に終えた中での突然の解雇劇だけに、離婚問題が影響しているのは間違いない様子だった。ヤフーニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000008-spnannex-ent


発展的な解雇ってなんですかね!?

「本当にいい子でした」「マネジメントはやりやすかった」
これがホントなら解雇は無いかと・・・(ノ∀`)

フリーになるって事は色んな所に出るんでしょうね・・・
何故かこの方物凄いメンヘラ臭がしますよね。

どっちが本当の事言ってるかまだ分かりませんが、
勝手に整形しろって言われたから整形したとか言われたらもうね・・・


美元

もう十分有名になったんだから離婚すればいいのに^^:

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。